SSブログ

東京ディズニーシーで死亡事故!?一体何が!? [報道]

スポンサードリンク





昨日、東京ディズニーシーに関する衝撃的な事件が入ってきましたのでまとめます。



10月27日午前5時15分ごろに、かの人気テーマパークである東京ディズニーシー内のアトラクション
「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の乗り場近くの深さ1.6mほどの人口河川で、アルバイトの男性従業員(46)がうつむせの状態で浮かんでいるのが発見されました。

発見当時には男性は心肺停止の状態で、直ちに病院に搬送されましたが午前6時20分ごろに死亡が確認されました。


とのことだそうです。



事件性はあるのだろうか??

男性は午前0時から午前8時まで、現場となった「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の乗り場の清掃を担当していました。

また、午前3時~4時の間の休憩時間には休んでいる姿が発見されたとのことです。

遺体に目立った外傷はなく、うつぶせの状態で沈んでいたことから、

警察は事件性は低く、誤って転落したことによる事故死か、病死の可能性が高いとみて調べをすすめているとのことです。



ネットの見解としては、上記の他に、過労死ではないか?と考えも浮上していますね。

時間も夜中ということもあって、周りに人が少ないこともこのような事故につながってしまった原因の一つなのかな?とも思います。

この時期ですと午前5時でもまだまだ暗いので、踏み外してもおかしくないですしね・・・

今後はこのような悲しい事故が起こらないでほしいですね。

なくなった男性のご冥福をお祈り申し上げます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。