SSブログ

ドラマ「一兆円の身代金」のヒロイン本田望結が出演するおすすめ作品!! [TV]

スポンサードリンク





本日放送された「一兆円の身代金」皆さんはご覧になりましたでしょうか??

私はもちろんみましたよ!

それもばっちり泣きました!(笑


この作品は、今の世の中、政治への批判とともに

世の中を変えるためには



今を生きる人が変えていかなきゃいけない!


自分たちが立ち上がり、行動しなければ変えることはできない。

なんてことを伝えようとしているのではないかと思いました。


他にも、学校でのいじめ問題や、家庭問題などにも触れていて、

今の世の中にぴったりなのではないかと思いました。

そして何より、ラストシーンの香取君は無茶苦茶かっこよかったです!!

いやー、迫真の演技でした・・・

まだ見てない!なんて人は是非是非見ることをお勧めします。

ブルーレイがでたら買っていつでも見れるようにしたい一作です。



さてさて、今回は香取慎吾くんについて・・・

ではなく、被害者役の篠田真由を演じた本田望結ちゃんについて触れていきたいと思います。


望結ちゃん演じる、篠田真由ちゃんを無茶苦茶可愛い!なんて思った方も多いのではないでしょうか?


本田望結ちゃんは、本作品以外にも多くのドラマなどに出演してきました。

その中でも私がおすすめする作品を紹介していきたいと思います!



その作品がこちら!

さよならぼくたちのようちえん


この作品は幼稚園の卒園ソングの定番である

「さよならぼくたちのようちえん」をモチーフに書かれた作品です。


あらすじ

卒園間近のお幼稚園にて、突然5人の園児が行方不明になります。

5人の目的は、長野に入院している友達のために

自分たちだけで、お見舞いに行く。

様々なトラブルを乗り越えながら

「何があっても絶対に泣かない」

という決まりを決めて、あきらめずに友達の入院している病院へ向かっていきます。



本田望結ちゃんは5人の園児のうちの一人、

持田美琴訳を演じています。

決まりをしっかりと守ろうとする、まじめの性格の女の子を演じています。





年齢を問わず楽しめる作品ですので

見てください!!



では失礼します!










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。